2008年9月20日を表示

台風が過ぎ去って・・・♪^^

我が家の裏にゎ・・・

こぉ~んなに綺麗なヒマヮリ畑が一面に広がってるんにぃ~

我が家のぉ庭ゎ今だに手付かずの大自然(爆 



理事長先生にぉ尻を引っ叩かれながらの草むしり・・・

をしてるはずが・・・

に絡みながらを呑んでるしぃ



躾担当の先生ゎセッセと大きな穴を掘り始めてるしぃ

理事長先生でも埋めるんかぁ~

そぅ成ると・・・

超特大の大穴が必要だぞっ



このぉ庭も真剣に何とかせんとなぁ~

も普段ゎ我が家の駐車場ゃ屋上で遊ばしてるが・・・

リビングから見ぇる所で遊ばしたぃょなぁ

さて・・・どぅすっかなぁ~












最近届ぃた救援物資でも堪能しながら考ぇっかなぁ~

チコッと遅ぃ夏休みの旅行に行って来た・・・

ゅみまま  http://puruta.blog.so-net.ne.jp/

からのォィラの大好物の、ほぅとぅの年貢なのだっ

また暫く生き延びられるょ ぁりがとぅねっ



9月20日(土)13:24 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常♪^^ | 管理


(1/1ページ)