2008年8月9日を表示

夏を乗り切る救援物資&6ヮンダッシュ♪^^

昨日の夕方にォィラのキャヮィィ妹分のyuccoちゃんょりが入り夜に妹っちと来ると言ぅ

http://angel-dachs.a-thera.jp/

毎日ひもじぃ思ぃをしてる我が家に差し入れに来てくれたんょ

キャヮィィ姉妹が持って来てくれたんゎ・・・

沖縄土産の泡盛&激ぅまロールケーキ&ぶた丼ぉかき

ぉ酒&ロールケーキゎ勿論の事ォィラゎ大好きだけど・・・

実ゎ大のぉかき好きでもぁるんょ

ぃっも我が家のッボを心得た救援物資をぁりがとぅ

久々に逢った坊主も元気で何ょり

逢った当初ょりォィラに、なっぃてくれて嬉しぃ限りょ



またこのロールケーキのクリームの多さにゎビックリだゎ

これゎ・・・生死を掛けたバトルが勃発する事必至ょ

全員・・・ゎらゎらとャル気マンマンで集まって来た

早速・・・副理事長先生がメジャーで計測

そして躾担当の先生が切り方を指導

リトミック担当の先生ゎフォークを持って待機



ぁりゃりゃりゃぁ~~~~っ理事長先生ったら遣っちゃったょぉ

5等分だからって5個の切れ目を入れょぅとしちゃったょ

途中で切るんを止めたから1個だけ特に大きぃし・・・

他もバラバラ・・・

気持ちゎ判るが・・・みんなの空気がギラっぃて来た

折角さぁ~副理事長先生が計ってくれたんにねぇ~っ

早速大会が始まるも・・・

園長・・・速攻撃沈  ぃっもこぅだょ

リトミック担当の先生が見事に一番大きぃのをゲット

ォィラのゎ一番小さぃから直ぐ食べ終ゎっちゃったょ

みんなォィラに見せびらかしながら喰ぅしぃ

しかもリトミック担当の先生なんて超ィジヮル

食べるって言ぅからォィラ嬉しくて満面の笑顔で・・・ぅんって言ったら・・・

はぃこれっ って・・・

こぼれたカスかょぉーーーーーっ

クリームが半端でなくタップリで口の中でスゥーーーッとトロケルんょ

こんな美味ぃロールケーキゎ初めてょ

yuccoちゃん&妹っち本当にchu━━━(☆´3`(☆´3`(☆´3`(☆´3`(☆´3`)━━━!!!







地球上に住む60億の全人類のみなさん、ぉ待ちどぅ様でしたぁ~(爆 

ダッシュとゴールドフィンガーの伝授の画像ょ






実ゎこの動画ゎティク2なんょ・・・

ォィラのホジホジがッボに入ったらしく笑ぃ転げて大変だったんょ








園長先生が走ると必ずズボン&ぉパンッが落ちる

理事長先生またしてもッボに入るが必死にに専念

奇声を発して走る園長先生と理事長先生の思ゎず発した言葉に注目




次回へ続く・・・



8月9日(土)03:48 | トラックバック(0) | コメント(10) | サプラィズ♪^^ | 管理


(1/1ページ)