2008年5月4日を表示

救援物資編♪^^

家計が火の車の我が家の為に・・・

日本各地ょり救援物資だ連日届けられる

福岡に行った【ゅみまま】からゎ・・・

http://puruta.blog.so-net.ne.jp/

【ゥマゥマめんたぃこ】ゃ【にんにくマョ】

マョラーでニンニク大好きなォィラにゎ最高ょ

しかも・・・ォィラに夜のぉかずまで(爆 

悩殺されました



そして・・・大分からゎヮン子さん・・・

http://purple.ap.teacup.com/applet/blast/msgcate2/archive

の為のォャッ

かりんの入学祝ぃ

ォィラの大好きな焼酎

ッマミに海の幸

これが届ぃた時の量にゎブッ飛んだゎさぁ~

リトミック担当の先生・・・ぇぃみりんを見て

リトミック担当の先生 「ェィリァン・・・

天然・・・ 流石ゎ長老の孫

躾担当の先生 「パパぉ酒呑んだら貰ぅょ

園長先生 「中洲貯金ですか・・・

躾担当の先生 「・・・・・・・」



そして信州からゎ・・・ご存知謎の料理人チコパパ

http://plaza.rakuten.co.jp/chikopapa

とぉ~~~ってもゥマゥマで肉汁タップリの手作り餃子&焼売

これを食べたら他の物ゎ喰ぇなぃからねぇ~

GWで忙しぃのに有り難ぃなぁ~

流石ゎ本職の成せるワザと味って感じょ

でも・・・チコっとタィミングが悪かった



この餃子&焼売が届く前日に・・・

理事長先生&躾担当の先生が久々に手作りしてたんょ

写真の左がチコパパ作 キメ細かなワザが出てる

写真の右が理事長&躾担当作 その差歴然

そこで理事長先生ょりチコパパへメッセージが届ぃとります

理事長先生 「ぁぁ~ぁぁ~どぅせどぅせヒダヒダが雑ですょ

         「天上天下唯我独尊天下無敵のァタシに喧嘩売ってるんかぁ~~~っ

         「それとも・・・命知らずの挑戦者かっ

園長先生   「チコパパ・・・ちぃ~~~ん・・・」 (爆

でも本当チコパパのぉ陰で餃子を作る機会が増ぇて我が家のみんなゎ大喜びなんょ

もちろん理事長先生もね



そして最後ゎ御近所ヮン友からゎレォンまま

http://my.marchs.co.jp/xindex.php?target_id=2023

海の幸(ぁさり)のぉ礼にと・・・

これまたゥマゥマのジャンボシュークリーム

長男殿がリトミック担当の先生と一緒の高校なんょ

次男殿ゎ副理事長先生と一緒の中学なんょ

公私ともに永ぁ~~~~~~~ぃぉ付き合ぃなのょね

次回ゎシュークリームと物々交換した海の幸編だょ

これからも引き続き貧しぃ我が家に救援物資ゎ随時受け付けます

みんなぁりがとね

これを見て約1名ョダレ垂らして妬んでる方がぃますが・・・(爆



5月4日(日)23:08 | トラックバック(0) | コメント(16) | サプラィズ♪^^ | 管理


(1/1ページ)