2008年4月5日を表示

日米親善桜祭り♪^^

午前中ゎ躾担当の先生の卒園&入学の家族写真を撮って来た

そして午後からゎ待ち焦がれた桜祭りへ出発

道中の散歩でゎ案の定毎年恒例の・・・

ォールスターズ渋滞が起きたゎ

現地でゎ【ぅさこ&こぅさぎ】&【ぉっぽちゃん&パパ】と合流



挨拶もそこそこに理事長先生ゎBBQの買出しへ

しかし・・・今年ゎ午後からの現地入りだったんで予想通りの売り切れ状態

米兵も学習して欲しぃょ

毎年売り切れ続出なんだから販売量を増やせょ

この日の為に年収の1/3を注ぎ込む我が家なんだからっ

どんだけの低所得者なんだ



ぉ目当ての食べ物の為に腹っぺらしの我が家ゎ禁断状態

そして多額のを握り締めて行き場を無くした理事長先生ゎ・・・

次の瞬間・・・とんでもなぃ暴挙に出た

食材の残ってる出店の食べ物を端から買ぃ漁り始めたのだ

飲み物ゎもとょり・・・焼きソバ・ジャガバタ・焼き鳥etc・・・飲むゎ飲むゎ喰ぅゎ喰ぅゎ・・・



そぅ成ると我が家のォールスターズも我慢の臨界点

こぅさぎちゃんからのォャッの大判振る舞ぃに羞恥心をも忘れて群がる群がる

毎度の事ながら、この光景にゎ唖然としてしまぅ・・・

食べ物の有る所にォールスターズ有り(爆 

腹も膨れたし、ぃろんな催しを見て、まだ時間も有るとの事で我が家へ



ぅさこの御好意で我が家もぅさこに乗せて貰った

普通なら・・・

どぅぞと乗せてくれるんに・・・

何と順番にも人間も担がれの中に投げ込まれたんょ (爆

恐るべしぅさこ・・・

まぁ~ぃっもブヒブヒのュゥリ達もテリトリーが違ぇば、この通りの猫被り

しかし・・・我が家からも迷ぃながら帰るとゎ・・・

恐るべしぅさこ・・・

さぁ~夏も年収の1/3を使ぃまくるゎょぉ~~~っ



4月5日(土)14:18 | トラックバック(0) | コメント(16) | ィベント♪^^ | 管理


(1/1ページ)