2008年3月を表示

躾担当の先生・・・連続被爆♪^^

卒園後・・・

近所の公園で他のクラスのぉ別れ会が有った

そこへ・・・・・

またしても躾担当の先生が大乱入

そして・・・

此処でも他クラスの先生を独り占め

仲睦ましく何ゃらぉ話し

見てるだけでニャニャしてしまぅゎ

ぁぁ~~~ォィラゎかりんに成りたぃゎぁ



そしてォィラゎォールスターズとぉ散歩へ

ぃっもの川沿ぃをグラモ目指してテクテクと・・・

こんな喉かな喉かな・・・

この道の先にグラモが有るなんて信じられなぃでしょぅ

でも何故か・・・今回ゎ途中で引き返す

何か・・・そぅした方が良ぃ感じがしたんょ

そしてを家に入れて・・・

さぁ~呑むぞぉ~~~っ

と思ったら理事長先生が2Fから

理事長先生 「外に出ろ

へっ・・・今帰って来たばかりですけど・・・



命令に従ぃ外に出てみると・・・    

何とそこにゎyuccoちゃん姉妹&LEONが・・・

http://angel-dachs.a-thera.jp/

ゃっ・・・遣られた

時下爆弾投下だゎ  

yuccoちゃんのブログへのォィラのコメ時間からォィラの潜伏先を割り出すとゎ・・・

流石だゎ(^0^)b



年末プッチの時にォィラが歌った替ぇ歌のぉ礼に妹っちが・・・

ゎざゎざ来てくれたんょ

yuccoちゃんブログょり・・・

http://angel-dachs.a-thera.jp/archives/20071229.html

しかも・・・かりんの入学ぉ祝ぃまで

本当に周りの人のに支ぇられてる我が家なの

yuccoちゃん&妹っち&LEONぁりがとね

家でぉ茶でもと誘ったんだけど忙しぃみたぃで記念撮影だけで終ゎってしまったゎ

今度ゎ、ゅっくりと来てね



そして・・・そして・・・我らが大王からも爆弾が投下されたんょ

楽しぃ楽しぃ京都の旅に出掛けた (爆 

レォママからもぉ土産なのぉ~~~

http://reo104.a-thera.jp/

でも・・・ゃっぱりォィラにゎ無ぃんょねぇ

ォィラでなく家族&にぃっもぃっもぁりがとょぉ~~~っ ( 



追記・・・

yuccoちゃん危なかったねぇ~~~っ

家の前にが止まると理事長先生ったら吠ぇるんょぉ

もぅ少しyuccoちゃん達って判るんが遅かったら理事長先生に吠ぇられてたょ(爆



3月30日(日)12:46 | トラックバック(0) | コメント(12) | サプラィズ♪^^ | 管理

子供会の謝恩会&ぉ知らせ♪^^

とぅとぅ子供会での活動も最後と成り・・・

大道芸人を呼んでの呑めゃ歌ぇゃ喰ぇゃの大騒ぎ

でも・・・

この大道芸人ぉ年を召してる様で・・・

一芸する毎に 「フゥーフゥー

息切れ状態



そんな大道芸人を追っ払った後ゎ・・・(爆 

楽しぃ楽しぃランチタィム

上級生に可愛がられながら・・・

此処でも良ぃ喰ぃっぷりだゎ

これからの子供会ゃ小学校の行事が待ち遠しぃみたぃだったょ



さぁ~さぁ~

今年も待ちに待った年2回(春・夏)のァメリカンな祭りの時期が遣って来た

夏ゎ基地内にも入れて良ぃ感じ

以前ゎ施設のプールでも泳げたんだけど・・・

今ゎビジターゎダメに成っちゃったんょ

ォィラゎ毎年ここでジャンボBBQを買ぃ占める為に

日夜身を粉にしてサボりもせずに働ぃてんのょ (爆



この桜並木のトンネルが数㌔も続くんだから綺麗ょぉ~~~

夜桜・葉桜も最高なりょ

なんってったって横浜屈指の桜並木だからね

しかもォールスターズの散歩&ォィラのマラソンコースだから徒歩で行けるんょ



こんな感じの所で祭りが開催されんだけど・・・

実際ゎ写真に写ってる範囲の4倍のスペース

ヘリコプターの発着所も有んのょ

当日ゎ花見渋滞も何のその

片手にォールスターズと桜を満喫さ

も沢山来るから楽しみね

去年も、そぅだったけど散歩してるに見とれて事故るがなぃ事を祈ろぅ



3月25日(火)20:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常♪^^ | 管理

【祝】卒園~ぉ別れ会・・・そしてティキティキバス最後のぉ仕事②♪^^

はぁ~~~まだ続くのねぇ~~~っ

でも・・・我らが大将のメデタィ事だから良ぃかぁ

どぅぞ続けて下ちゃぃ



大好きなぉ友達と・・・

ぃっも幼稚園でゎ人気者だったょね

でも・・・パンッ丸出しゎどぅかと・・・



ぉ別れ会への送迎

ぃっも見てるだけだったティキティキバスに先生が

どぅしても最後に乗りたぃと・・・



此処でも大好きなぉ寿司の豪快な踊り喰ぃかっ

でも・・・

先生との最後のぉ別れの時ゎ悲しくて言葉が出なかったね・・・

涙を我慢してぃつまでも先生に抱き付ぃてたょね

かりんに成りたぃ(爆 



かりんへ

今この場所に元気な姿で走り回ってる姿を見てると・・・

本当に両手放しで本当に嬉しい。

1歳6ヶ月の頃に高熱を出し病院で診察して貰って車の中で薬待ちをしてたら・・・

パパの腕の中で突然に全身が本当に石の様に硬く成り・・・

口からは泡を吹き・・・

目は一点を見つめたまま・・・

全身が伸びたままガタガタ振るえて止まらなかったね・・・。

我を忘れて他の患者さんを押し退けて慌てて診察室へ・・・。

先生達の慌ただしい処置が始まった。

看護婦 「先生!呼吸してません!」

看護婦 「心肺停止です!」

先生  「直ぐに蘇生処置だ!」

パパは突然の目の前で起きてる出来事が何なのか・・・

理解出来なかった・・・。

まるで全てがスローモーションの動画を見てる様な・・・。

薬を受け取りに行ってるママは、まだ来ない・・・。

このままパパが最後の瞬間を見てしまうの・・・。

ママに何て言えば良いの・・・。

が・・・

いろんな偶然が重なり処置が早く出来た為に彼女は私の腕の中に無事に生還した!

重度の熱痙攣による症状だったらしい・・・。

もし・・・

病院でなく違う場所で、こんな状態に成ってたらと思うとゾッとする。

先生 「こんだけ重度の熱痙攣だと、また再発の恐れが有るので熱だけは気を付ける様に!」

あれから約5年・・・

熱の時はピリピリしたが幸いな事に再発は無かった・・・。

そんな彼女も春には真っ赤なランドセルを背負って小学生に成る。

今では信じられない程・・・

お転婆でクソ生意気で毎日ドタバタやかましい・・・。

でも・・・

それがなによりの幸せ。

いつまでもいつまでも・・・

パパとママの側にいて欲しいな・・・。



3月22日(土)12:03 | トラックバック(0) | コメント(16) | 祝ぃ♪^^ | 管理

【祝】卒園~ぉ別れ会・・・そしてティキティキバス最後のぉ仕事①♪^^

きゃぁ~~~~っ

ぉ祝ぃなのょぉ~~~~~っ

躾担当の先生が卒園したのょぉ~~~~~~~っ



たんぽぽさんの時の先生と・・・


れんげさんの時の先生と・・・


そして最後の担任、さくらさんの先生と・・・


無事に式も終ゎり先生ともぉ別れ


3月22日(土)11:02 | トラックバック(0) | 祝ぃ♪^^ | 管理

連続投下で嬉しぃ再起不能♪^^

何やら理事長先生から興奮したが来た

理事長先生 「キミサンから小包が来た

ぃっもょりも弾んだ声で有る

何かゎ教ぇてくれなかったが・・・

この前・・・キリプレがどぅのこぅのと言ってたょぅな・・・

家に帰ると何ゃら真っ赤な包みのが・・・



ォィラゎてっきり自分に来たモンだと思ぃ・・・

ニンマリして包みを眺めてると躾担当の先生が・・・

躾担当の先生 「これっかりんのなのぉキミサンがくれたのぉ

ぇっまたしても・・・

キリ番を踏んだんゎォィラだょなぁ~

こんなん有りなんかぁ~~~っ



絵を描く事と手紙を書く事が大好きな子だから・・・

そりゃぁ~喜んだの何のって

しかも1本1本に【かりん】の名前入りなんょ

これにゎォィラも理事長先生も躾担当の先生も大感動

なんてったって学校用のぇんぴっにゎ1本1本に名前を

書かなくてゎならなぃから大変なんょ

唯一のォィラの仕事だから

自分専用の色ぇんぴっ&ぇんぴっを手にした、

かりんゎ早速ぉ得意の絵を沢山描ぃて家中に飾って・・・

我が家ゎ何処かの画廊状態

またしてもキミサンにキミサンにと大ハシャギ

寝る時も、かゃりんから貰った洋服と一緒に大事に抱ぇて寝てたゎょ

次に逢ぅ時ゎキミサンと、かゃりんに手紙と絵を沢山描くってさっ

美人姉妹のぉ二人さん本当に素敵なをォィラでなく・・・

大切な愛娘にぁりがとぅ

心から感謝します



3月14日(金)23:28 | トラックバック(0) | コメント(16) | サプラィズ♪^^ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後