2008年12月26日を表示

コメント・ェラーゃっと改善♪^^

ブログの不具合も何とか解消されて更新の暁となりゃした

ブログの更新が出来なぃ間ゎ暇だったんで・・・

家電崩壊@伝染ママ http://reo104.a-thera.jp/  

から貰った【でか盛りベビースター】を使っての、もんじゃ焼き大会



流石ゎもんじゃ焼きだけに・・・

みんなの動きが高速でシャッタースピードを遅くするとブレルブレル

それだけ真剣に格闘してるって事だなっ (爆 

しかも・・・貰ぃ物のベビースターから感染したんか・・・

年賀状を作成しょぅと思ったらプリンターが壊れた

どぅせ直らなぃと思った園長先生ゎプリンターをバラすバラす

ィンクが和室に飛び散り理事長先生ゎ激怒するゎ・・・

園長先生ゎプリンター抱ぇて逃げ回るゎ・・・

園長先生の手ゃ顔ゎィンクだらけだゎ・・・

絶対に御法度のィンクの吹き出し口のノズルを・・・

ドラィバーでがしがし・・・

年賀状が元旦にポストに無かったらゴメンね

明日プリンターを買ぃに行かなくっちゃ



そんな大騒ぎをしながらも・・・

近所の公園でトレーニングだけゎ欠かさなぃのょね

トレーニング待ちの【ぁゃめ&かぇで】ゎ躾担当の先生に甘ぇてォャッをォネダリ

ぁゃめ&かぇで 「ぁぁ~~~このままズゥ~~~ッと順番が来なぃ事を祈るゎ



そして園長先生が選んだトレーニングのトップバッターゎ・・・

5歳で年齢ゎぃってるけど一番素直で愛嬌の有るサスケ

3歳で一番元気が有って先の活動が楽しみなティキ

マリン&ぁゃめ&かぇで&なっきも平行してトレーニングしてるけど・・・

当面ゎサスケ&ティキをメィンで立派な介護犬に育てぁげるゎ



そして先日の爪切り&パッドカットの結果ゎ・・・

暴れはっちゃくのサスケもォィラのゴールドフィンガーに掛かれば・・・

この通りィケメンパッドに早代ゎり (爆 

心なしか・・・サスケ君・・・疲れてなぃかぃ・・・  (爆 



12月26日(金)23:08 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日常♪^^ | 管理


(1/1ページ)