2008年12月21日を表示

年内最後の御公務 in ペット博 2008 ♪^^

会場でぃっものメンバーと待ち合ゎせ

待ち合ゎせのぉ相手ゎ桃子&comomiちゃん&澄ちゃん&レォママ











その他にも会場にゎ見慣れた顔ぶれが所狭しと物色中

そんな中・・・

躾担当の先生ゎィンコ相手に躾を開始

ィンコにその状態からぉ座りゎ無理だろぅ・・・



途中で行方不明に成った理事長先生&躾担当の先生ゎ・・・

ガムの詰め放題で本領発揮

周りの人に詰め放題の極意をぃっもの調子で伝授してたゎ

理事長&躾担当の先生 「袋ゎミクロンの単位で伸ばしてガムの形を組み合ゎせるのょ

他人のふり・・・

途中でぉ腹が空ぃた集団ゎ会場の外のホールでランチタィム

みなさん驚く程に良く食べる



ぉ腹が満たされたらぉ外で運動ゎ欠かせなぃゎょね

チーム☆レッドの集会ょ

園長先生 「プスゥ~~~ッ

ティキ  「何かクサィぢょぉ~

サスケ  「

マリン  「

かぇで  「なんの臭ぃなのぉ~

レォ   「何か臭ぃますです 懐かしぃレォママの香りがしますですょ」 (爆






レォをチーム☆レッドに強制入隊









新参者のチーム☆レッド下っ端レォ







運動ゎまだまだ続く・・・

外が薄暗く成っても園長先生ゎハシャグハシャグ




ォャッに群がるチーム☆レッド









結局・・・最後まで居たら真っ暗に成っちゃった

この日の為に電飾ゃボディを延長して荷物入れまで装備

ォールスターズの目までも電飾かっ・・・(汗

躾担当の先生の手作りのリースまで装着

 「園長先生・・・仕事してますか



今回の戦利品ゎこちら・・・

以外と少なかったゎねぇ~

入場料ぐらぃの元ゎ取ったかな・・・

何か・・・ォールスターズが本に掲載されるみたぃね

名前ゎ聞ぃたけど・・・ァルッハィマーなんで忘れた

詳しくゎ・・・【らぶ・れぉ】http://reo104.a-thera.jp/ で御覧下さぃ (爆

本当にジッジョリーナ&カリンゎ良ぃコンビね

ジッジョリーナに貰ったポーチが今回ゎ活躍してたゎょ

来年度初の御公務ゎ新年会からかな・・・



12月21日(日)12:39 | トラックバック(0) | コメント(10) | ィベント♪^^ | 管理


(1/1ページ)