2008年11月10日を表示

大田フェスタ IN 平和島競艇場♪^^

今回から園長先生がティキティキ☆バスの助手席をバリァフリーにしてくれたんょ

だから広々して、みんなでゴロン出来る様に成って嬉しぃなぁ

でも・・・眠ぃぞっ

これから平和島競艇場で開催される大田フェスタに行くんだってさっ

現地で、みんなと合流してぃざ会場入り

新車のTASスペシャルょ







会場入りすると・・・

みんなィベントもソッチノケで喰ぅ喰ぅ喰ぅ

【 らぶ・れぉ 】   http://reo104.a-thera.jp/

レォ 「しかし・・・ご主人と言ぃ人間の胃袋って底無しなんですねぇ~



【 龍之助が行くっ♪ 】  http://annkko.blog68.fc2.com/

龍之助 「こっ・・・こっ・・・こっ・・・虎太兄ちゃん
    
     「僕ねぇ~モッ煮をタラィで2杯も食べる人間もヮンコも今まで見た事がなぃょ

虎太郎 「シィ~ッ 聞こぇちゃぅょ



【 ☆小悪魔&大天使☆ 】  http://110512190519.a-thera.jp/

コロン 「フガフガフンガァ~~~ッ

悠里 「ァタチもぉ腹ゎパッッンパッッンだけど目で食べれるゎょぉ~っ



最後ゎ躾担当の先生の号令の下に記念撮影

レォ 「ダンボ並みの耳で飛ぶぞっ

ォールスターズ 「ギャラのォャッょこせっ

悠里&コロン 「引越し代ょこしなさぃ

龍&虎太 「チ〇チ〇ここで出すぞっ





何とも・・・賑ゃかな集合写真で・・・







11月10日(月)20:27 | トラックバック(0) | コメント(10) | ィベント♪^^ | 管理


(1/1ページ)