2008年10月18日を表示

幼稚園の運動会に乱入ょ♪^^

躾担当の先生が卒園した幼稚園で運動会が有ったんょ

小学校1年~6年生まで久々に集まる元園児達

幼稚園の時ょり少しゎ先生の言ぅ事が判る様に成ったかな・・・



徒競走の出番を待っ時も落ち着ぃて待てる様に成ってるね

誰かさんゎ久々の友達の応援に興奮し過ぎて鼻血出してたけど・・・



気合ぃの入り過ぎの躾担当の先生ゎ・・・

コーナーでも減速せずに走るもんだから豪快に転倒

それまで1位だったんが一気に最下位に転落



それでも自力で頑張ってゴールまで辿り着ぃたね

ぉ洋服も砂だらけ・・・

ぉ顔も砂だらけ・・・

ぉヒザゎ擦り剥けて・・・

泣ぃちゃったね・・・

走ってる時の動画ゎォィラが失敗して無ぃんょ



最後の退場の時ゎ・・・

そのまま本部テントの救護コーナーへ直行

ここでリトミック担当の先生ゃ副理事長先生もぉ世話に成った先生に治療して貰ったの











本人曰く・・・

もぅ2度と幼稚園の運動会にゎ出なぃとか・・・



10月18日(土)18:45 | トラックバック(0) | コメント(10) | ィベント♪^^ | 管理


(1/1ページ)