2008年1月16日を表示

整理整頓!脱ニ○セン♪^^

我が家ゎ5人家族での大所帯

世間でゎ年末に大掃除をすれば何とか成るのだろぅが・・・

これだけの大所帯とも成ればそぅゎィカの何とか

思ぃ立った日と言ぅか・・・

毎日が大掃除の連続で片付けても片付けても片付かなぃ状態

我が家ゎ幸ぃ収納ゎ有り余る程に有るのだが(ィャミじゃなぃのょ

年頃の子供が居れば本棚が必要に成る・・・

ォィラ専用の造り付けの本棚ゎ有るが子供達のゎなぃ

だもんで今回ゎ港北の理事長先生の御実家の近くのIK○Aに行って本棚を買って来た

こんだけ大きければ片付かなぃなんて良ぃ訳ゎ通用せんのだ



でもね・・・

ぉ店が大きぃモンでォィラったら、またしても迷子に・・・

そんなォィラを心配してか楽しんでか・・・

ピンポンパンポンピィ~ン

「横浜からぉこしの4歳2ヶ月に成る○○○○くん、ぉ母さんとぉ姉ちゃんが探してぃるので

案内所までぉ戻り下さぃ

ぉぃぉぃぉぃ案内嬢も普通気付けょ

4歳の子が店内放送に気付くかぃ

案内所に行くのに、こっぱずかしかったょ

家に戻り組み立てて、こんな感じでセット出来たょ

1個の重さが20㌔も有って中々の質感

とても1個3900にゎ見ぇなぃゎ

もぅ脱ニ○センょ

中央がォィラのなんだけど・・・

春からゎ小学生に成る躾担当の先生に占拠されちゃぅんょ

このホールに机が3個有るんだけど、そこで使ってるォィラの机も既に占拠されちゃって・・・

今度ゎ何処へ移動しょぅかしら

その夜ゎ早々に我が家の新年会を店でしたんだけど・・・

躾担当の先生ったら豪快に・・・

味噌汁ブッかけ御飯にして、かっ込んでたゎ



1月16日(水)20:40 | トラックバック(0) | コメント(10) | 日常♪^^ | 管理


(1/1ページ)