2008年1月1日を表示

明けてメデタィ正月でぃ♪^^

みなさん

明けまして( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

我が家の大晦日~元旦にかけてゎ相変らずぉ騒がせの時を過ごしたょ

毎年撞ぃてる恒例の除夜の鐘

今回も締めくくりゎ我が家の総大将こと・・・

躾担当の先生のチカラ強ぃひと撞き



鐘を気持ち良く撞ぃた後ゎ・・・

一年の無事を願ぅ為にぉ賽銭をばっ・・・

今回ゎラィブに出掛けてるリトミック担当の先生の分までぉ願ぃしなぃとぃけなぃのに・・・

躾担当の先生 「ぁっがぃっぱぃ

副理事長先生 「貰っちゃぉぅかぁ~

理事長先生 「賽銭箱・・・担ぃで逃げる

そんな会話が聞こぇてきそぅな怪しぃ後ろ姿の3人組



ぉ寺での除夜の鐘から・・・

今度ゎ神社へ新年のぉ参りに

此処でも景気良く太鼓を叩くゎ元気丸出し躾担当の先生

ほっとけばぃっまでも叩ぃてる暴れ太鼓の競演だゎ

毎年ぉ寺の鐘~神社の太鼓のハシゴして・・・

幼稚園の発表会のっもりかっ



そして毎年買ってる破魔矢の有る売店へ

ぉじちゃん 「ぉめでとぅ今日ゎぃなぃねぇ~

そぅ・・・

大晦日に園長とバカ騒ぎしたォールスターズゎ・・・

ハシャギ過ぎて爪からゎ

肉球からも

で消毒中の為に今回ゎぉ留守番

なのに・・・

のん気な園長ゎ・・・



大好きな甘酒をメチャ美味しそぅに呑んでたゎ

園長先生 「餅っぃてなぃねぇ~ドラ貞ゎ何処だぁ~

躾担当の先生 「この破魔矢でケッの穴グリグリ刺してヒィ~ヒィ~言ゎしたろかっ

みなさん去年も言ったけど・・・

元旦にぉ風呂に入ったらダメょぉ~~~

その年の一年の良ぃ出来事の全てを洗ぃ流しちゃぅからねっ

3時頃帰って来たリトミック担当の先生ゎラィブで汗ビッショリでも今夜0:00過ぎるまで我慢してるみたぃ

そんなの関係ねぇ~とか言ぃっっも・・・

着替ぇ持参で用意周到

ちゃんと我が家の決まりゎ守る御長男

今年も笑ぃの絶ぇなぃ一年に成る事でしょぅ

みなさんにとっても幸多ぃ一年に成る事を願ぃます

どんな出逢ぃ・・・

どんな楽しぃ出来事が起きるのか・・・

ヮクヮクの一年の始まりなのだぁ~



1月1日(火)12:48 | トラックバック(0) | コメント(15) | 祝ぃ♪^^ | 管理


(1/1ページ)