2007年7月9日を表示

みんな元気をぁりがとぅ・・・

私が【ペット 保育園 ティキティキ】と【ティキ ティキ☆パラダイス♪】を

始めたきっかけゎ・・・

不幸な動物達をこれ以上増ゃしたく無ぃと言ぅのが根底に有りました。

それなのに・・・

ワンコライフの楽しさを教ぇてくれた、たった一人・・・たった一人の大切な、

仲間を守る事が出来ませんでした・・・。

こんな情けなぃヤツが沢山の動物の命を救ぅ事が出来るでしょぅか・・・。

そんな事ゎ・・・そんな大それた事ゎ絶対に無理です。

私ゎそんなに強く無ぃし、器用でも無ぃし、不器用な人間です。

そして・・・

悩みに悩み・・・辛ぃけど、ひとっの結論を今出しました・・・。

7月ぃっぱぃを持ちまして・・・

【ペット 保育園 ティキティキ】と【ティキティキ☆パラダイス♪】と

【shop】に来れなぃ方の為のフリーマーケットへの出店の

運営を閉鎖する事にしました・・・。

今まで利用して頂ぃた沢山のみなさん、ぉ預かりに来てオイラと一緒に

遊んでくれた沢山のワンちゃん、本当に本当にゴメンね・・・。

現在予定の入ってるフリマと、ぉ預かりの予約依頼の来てる約束にっぃてゎ、

最後まで責任を持って遣り遂げますので安心して下さぃ。

そして・・・

これからゎ我が家に来てくれたオールスターズと共に過ごして生きたぃと

思ぃます。

このブログも削除しょぅと思ったんですが大切な、みんなとの想ぃ出が

詰ってる場所なので勝手ながら消さずに残したぃと思ぃます。

此処のブログを辞めるにぁたり気掛かりなのゎ私の連絡先を知らなぃ・・・

【めぐちゃん】と【ぷ~ママ】です。

もし・・・こんな私でもと思ぅならメインのページゎ今月ぃっぱぃ残してぉくので

メールフォームから連絡下さぃ。

これからも、ららぁちゃんとちぃちゃんの成長記録ゎ楽しみに見守らして

貰ぃますょ。

今まで数ぇ切れなぃ程の沢山の想ぃ出をぁりがとぅ・・・。

そしてこれからも幸せなワンコライフをぉ過ごし下さぃ。

そして・・・

みなさんも大切な人を失わなぃ様に自分が信じた仲間を信じて何でも、

本気で正面からぶつかり合ぃ本音でぶつかって下さぃ。

上っ面の付き合ぃだけで無く本当の仲間なら出来ますょね。

偉そぅな事ゎ言ぇませんが・・・

合言葉ゎ・・・【幸せでごめんなちゃぃ】だから・・・。



7月9日(月)01:09 | トラックバック(0) | コメント(6) | ペット 保育園 ティキティキ | 管理


(1/1ページ)