2007年6月29日を表示

突如!謎の嬉しぃ空襲♪^^

またしても・・・オイラが外出中に理事長先生ょり恐怖のが来た・・・

今度ゎ何だ・・・

トイレのゥ○コを流さなかった事か・・・

それとも理事長先生のヘソクリを拝借した事か・・・

はたまた子供達のォャッを勝手に持ち出した事か・・・

考ぇ出したらきりがなぃ・・・

何やら、またしてもクロネコさんがサプライズ爆弾を投下したらしぃ・・・




送り主ゎ・・・ぬゎんと最近大阪で腹が破裂する程喰ぃまくって来たとゅぅ

【ゆみまま】からだ

http://blog.so-net.ne.jp/puruta/

はぁ~危なぃ②

危ぅく、ぃろんな事を自白する所だったょ

早速中を開けて見ると・・・



東京タワーらしき建物の写真・・・(爆

と【たこ焼き】のぉ菓子子供達が完食

黒ぃ綿棒耳クソが良く見ぇるそぅな

これにゎ理事長先生もニンマリ

実ゎ理事長先生ゎ大の耳ホジフェチ・・・

ぃっも家族を綿棒持って追っ掛け回してる

こりゃぁ~激激しぃ日々が続くぜぇ~

そしてオイラにゎ【なにゎのデカパン】だぁ~

これを穿ぃてカッポしろとでも・・・(爆

そして②期待がグンと膨らむのが・・・

【北新地 ぅなじの香り】だ

我慢の限界を迎ぇ緊張しっっ期待に胸を膨らましてパカッと開け、

その香しぃ香りに吸ぃ込まれる様に鼻を近づけると・・・

の匂ぃじゃんかぁ~~~

ぉぅぉぅぉぅゅみままさんょぉ~それじゃぁ~何かぃ北新地の

綺麗どころのネーちゃんゎみんなフルーティーな香りなんかぃ

あっ・・・これゎけっしてオイラが暴言吐ぃた訳じゃぁ~なぃからね

まさかのまさかのサプライズ本当に感激です

そのぅち・・・このパンツはぃてサプライズ返しするゎょぉ~ん



6月29日(金)00:39 | トラックバック(0) | コメント(10) | サプラィズ♪^^ | 管理


(1/1ページ)