2007年5月6日を表示

どんなGWでしたか♪^^

我が家ゎオイラが5年前から行きたかったけど毎回

の雨で行けなかった伊豆の修善寺に行って来ました

石○さゆりの天城越ぇの場所が一度見たくてね

ティキティキバスもキャリアを装備してフル搭載

オイラの行く所ゎ常に渋滞ゎナッシィング



東名の沼津で下りてR135をひたすら南へ向ぃ難なく

【淨蓮の滝】に到着

駐車場からゎ5分も歩けば滝壺まで行けるから楽だょね

落差25メートルの迫力ゎ圧巻だぁ

水しぶきの気持ち良ぃ事②



滝を満喫した後ゎ・・・

勿論

忘れちゃならなぃ人間様の記念写真場所を占拠して

の堂々たるオールスターズの集合写真

観光バスのみなさんも記念にをパシャパシャ



引き続き場所を占領したままぉ疲れの御褒美のアイスタイム

絶対に貰えなぃと判っていてもワラワラと欲しがる姿ゎ・・・

d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

リトミック担当の先生のアイス強奪作戦も炸裂

この後・・・天城峠を超え、天城トンネルを抜けキャンプ場へ



そそくさとテントを設営して家から持って来たゲージで

ドッグランを設置

この為にぉ高ぃキャリアを購入した様なモンだょ

こんだけ広けりゃオールスターズも大喜びさ

この後・・・他のワンズとミニプッチで大盛り上がり

二日目へ続く・・・



5月6日(日)13:57 | トラックバック(0) | コメント(12) | キャンプ♪^^ | 管理


(1/1ページ)