2007年5月24日を表示

狂犬病&フィラリア&血液検査♪^^

なかなか予定が取れなかったけど・・・

やっと都合がっぃたんでオールスターズと近所の、

ぃっもの獣医さんに行って来た

こゃっら・・・

これから注射されるとも知らずにノーテンキなモンだ

ぃっもの散歩だと思って絶好調にハシャイデル



躾担当の先生までも一緒で益々絶好調

こんだけ揃って引っ張ってくれると歩くのも楽チンだぁ

キャーキャー躾の先生も今日ゎ一緒ょぉ~



そして・・・

ぃざ病院に着くと、さっきの元気ゎ何処へやら

診察室の中からゎ他のワンちゃんの叫び声

ぃったぃ中で何が起こってるのかと少々ビビリ気味


先生も環境が良ぃのか、ぃっも本当に健康優良児だね

と褒めてくれたょ



病院を出ると緊張の糸が途切れたのか・・・

全員で一斉にオシッコタイム

毎年の事ながら、この時期ゎフィラリアの薬も6回分一度に貰ぅから相当の出費

でもね先生の御好意で毎回オールスターズゎ団体割引で処方して貰ってんだぁ~



ささっ恐怖のぉ注射が終わったから、

今日ゎ大人しくオヤツ食べて寝てょぅね

此処で、みなさんゎ、ぉ気付きかな・・・

オイラのリードを持っ指を・・・

この指サバキがオールスターズの散歩の時の行動を

微妙に制御してるので有る

これぞ正しく正真正銘のゴールドフィンガー成る由縁のフィンガーテクニック

後ゎ10月まで出費ゎ成さそぅだな

ってぃろぃろ出て来てるじゃん

それゎ・・・



5月24日(木)20:02 | トラックバック(0) | コメント(10) | 日常♪^^ | 管理


(1/1ページ)