2007年5月1日を表示

関東シャコタンドギー連合!集会♪パート2^^

しまったぁ~

レイラが捕獲されたぁ~

この後ゎ記事に出来ません



もしかして・・・

まさか・・・次ゎアタチ



マモちゃん皿まで舐めて準備しなぃ様に(爆

躾担当の先生まで・・・(爆



モッ・・・モリー早く逃げろぉ~~~

キミゎまだ若すぎるぅ~~~



そして近所迷惑ナンのその

楽しぃプッチゎ夜遅くまで続ぃたので有った

レオママから沢山のぉ土産&マモちゃんからゎ横浜

でしか入手困難なクッキー(本当かぃなぁ)を頂きました

一部フィクションも有りますが殆んど現実です(爆

秋にゎ八景島のイルカを捕獲して食べるそぅな・・・



5月1日(火)22:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | プッチ♪^^ | 管理

関東シャコタンドギー連合!集会♪^^

4月29日に第1回のオフが開催された

メインデッシュゎ・・・

あの愛くるしぃ【イルカ】

ゆみまま
http://blog.so-net.ne.jp/puruta/

が捕獲して来たイルカを(爆

レオママ
http://reo104.a-thera.jp/

が頭を落としハラワタを抉り出し・・・(爆

レイラmama
http://angel.ap.teacup.com/cult-doll/

が調理した・・・(爆



このイルカ・・・たまんねぇ~程ぅまぅまだぜぇ~

もぅなぃんかぃなぁ~

ゆみまま、もっと捕まぇてこんかぃなぁ

と・・・泥酔(爆

流石ゎ総帥・・・

オイラゎ大人しくピザを食べてたょ



ゆみままの所の【ぷるた】も・・・


c.reoママの所の【レオ】も・・・


我が家の【オールスターズ】も・・・

食われなぃ様に隠れてます



5月1日(火)22:03 | トラックバック(0) | コメント(6) | プッチ♪^^ | 管理


(1/1ページ)