2007年4月25日を表示

☆ 納涼会 ☆

此処最近のオイラときたら半端じゃなく忙しぃ

月曜・・・

リトミック担当の先生&副理事長先生の塾の送り迎ぇ

火曜・・・

躾担当の先生の幼稚園のぉ迎ぇ

水曜・・・

リトミック担当の先生&副理事長先生の塾の送り迎ぇ

木曜・・・

ティキティキ パラダイス♪の仕入れ戦略の為に謎の人物とミーティング

金曜・・・

副理事長先生の塾の送り迎ぇ

土曜・・・

何処かの町でフリマ&リトミック担当の先生の塾の送り迎ぇ

日曜・・・

何処かの町でフリマ

その合間を縫って毎日の様に南町田のshopへ出向ぃて商品のレイアウト&

什器の選定等・・・

そして例の里親の一件から続ぃてる・・・有る出来事

その出来事とゎ・・・

そんな疲れた身体を癒すにゎプッチが一番  byリトミック担当の先生

そんな訳で年に数回有るか無ぃかの貴重なプッチを計画しましたぁ

題して・・・

【八景島を占拠せょ ワンコと一緒にサンセットビーチBBQプッチ

日時 9月16日(日)
   15:00~19:00

場所 横浜市金沢区 海の公園

会費 材料費を頭割りします

参加の締め切り 6月30日厳守
(絶好の場所を確保する為)

参加多数の場合ゎ早々に締め切ります。

参加表明ゎこちらへ

http://fcdkr846.nrt.buttobi.net/

フリマ有り・潮干狩り有り・遊園地有り・水族館有り・自由参加のシーパラ☆

ムーンライトカーニバル有りで絶好のロケーションだょ

ワンコNGの場所で遊ぶ時ゎ園長に預けちゃぇぇ~~~

少し早ぃ企画だけど愛するワンコとの夏の締めくくりの想ぃ出の1ページに・・・



4月25日(水)01:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | プッチ♪^^ | 管理


(1/1ページ)