2007年4月10日を表示

デカチュアの聖地!ワンわんランド♪^^

引越し初日ゎアタィ(マリン)がレポートするゎょ

4月8日ゎ【ぅさぎママ】

http://pink.ap.teacup.com/coroyuri11051219/
主催の花見が有るとの情報が以前から有ったんだゎさ

本当ゎ園長ったら行きたくてしょうがないのに・・・

「その日ゎフリマが有るから行けなぃなぁ~

なんて大のぉ祭り好きが痩せ我慢

さぁ~どぅする事かとアタィが見張りに付ぃてくと・・・

案の定 そそくさとぉ昼にゎフリマを撤収してぉ客さんの制止を振り切りランドへGO

勿論ティキティキバスの駐車場ゎヒューザー管理地(爆

Web上でぃっも見てるランドへゎ一時頃に一発で着ぃたけど・・・

さっ・・・桜が無ぃ

ぃっも、みんなゎ此処で遊んでるんだょねぇ~

さぁ~園長、桜を探して

人に桜の綺麗な所を聞きながら川沿ぃをひたすら歩く事2時間・・・

流石のアタィも頭に来て園長に、「メールしろ

って怒鳴ったゎさ

そしたらサプライズに成らなぃとかブツブツ言ってたけど、解散したら意味なぃからプレイガール【あんっこママ】

http://annkko.blog68.fc2.com/

にメールで場所を聞かせたわさ

そしたら・・・さっき行った所じゃなぃのぉ

まぁとにかく合流して、ランドの優しぃみなさんに御馳走に成ったゎ

でも此処ゎガリバー王国

ほとんどデカチュアばかりじゃなぃのぉ

此処でゎアタィも新参者だから、みんなに洗礼を受けたけど、地元に帰れば【マリン帝国】の総帥ょ

マウンティング大将のサスケ

疲れ知らずのティキ

八方美人の
あやめ・かえで・なつき

ば控ぇてんのょ

今度来る時ゎ総攻撃して遣るゎ

でも・・・ずっとコメントしたかったランド日記

ぃっか・・・一度ゎ行ってみたかったワンわんランド

本当に楽しかったゎ

みなさんぁりがとぅ

此処で最後に【あんパパ】http://anqr.chu.jp/

の真似をして写真にせりふを入れてみょぅ

あんっこママ 「ちょっと!そこのゴミ袋に入ってる食べ物ゎ帰ってから私が食べるんだから取らなぃでょね

ぅさぎママ 「ぇっ・・・ パチンコ行ってるパパの夕飯にしょぅと思ったのにぃ

ランドのみなさん 「・・・見なぃフリ

マリン 「この二人ゎ恐ぃからアタィも取り敢えず気配を消して固まろぅ

ぉ後が宜しぃ様で・・・



4月10日(火)01:29 | トラックバック(0) | コメント(12) | プッチ♪^^ | 管理


(1/1ページ)