2007年12月3日を表示

海の公園のみんなに最後の挨拶♪^^

今日ゎァタチこと・・・

躾担当の先生がレポートするゎねん

フリマの商品も随分と少なく成って理事長先生の陣地が占領して来たゎ

園長先生ったらドンドンぁげちゃってんだもん

しかも・・・朝一からナィスバディな外人さん2人にデレデレのェロェロ

理事長先生のェクササィズのマシン(売値¥5000)を・・・

園長先生 「ぉぉ~ナィスバディダィナマィトボンキュボン

なんて訳の判らなぃ会話で¥3000で売っちゃって理事長先生のカミナリが落ちてたしぃ~

ぃったぃ・・・ぃっも何してたのゃら・・・



しかも・・・

理事長先生に怒られても何のそのでコンロで鍋焼きを食べてゴキゲン

今回ゎ長崎ちゃんぽんらしくニコニコ

完全にフリマを忘れて楽しんでる

こんなんなら最初から付き添ぃで監視してれば良かったゎ

ァタチなんて公園で拾ったスケボを¥500で売ってぉ小遣ぃにしたんょ

偉ぃでしょ



肝心要のォールスターズゎ・・・

朝から園長先生に付き合ゎされて海で大騒ぎ・・・

挙句の果てに・・・ォャッをぉ腹ぃっぱぃ食べて店番放棄

これじゃぁ~看板の意味がなぃじゃなぃのぉ~~~

毎回こんなんだったんかしらっ

サスケくん・・・ぉ腹ぃっぱぃで何の夢を見てるのかしらっ

みんなにァホ面撮られてるのも知らずに・・・

園長先生・・・次回ゎ最後なんだから真面目にしてょね



12月3日(月)22:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | フリマ♪^^ | 管理


(1/1ページ)