2007年12月20日を表示

嬉しぃサプラィズ爆弾に連続被爆♪^^

少しと言ぅか・・・

だぃぶ遅ぃァップに成ったけど理事長先生の誕生日に・・・

c.reoママ  通り名をィケメン喰ぃのドラ貞さんょり

http://reo104.a-thera.jp/

サプラィズが投下され・・・

見事に被爆してしまった



中を開けると・・・

こぉ~んなに素敵なトールペィントの表札が

とても・・・勿体無くて外にゎ飾れなぃゎ・・・

手作りの出来なぃォィラにとってゎ・・・

こんなにも心のこもったゎ本当に感動するゎ

理事長先生も大喜びょ



玄関の中に通す人ゎ勿論

我が家の大切なぉ客様

そんな大切な方が一番最初に見る場所に飾らさして貰ったゎょ

c.reoママちゃん

何度も言ぅけど・・・

本当に★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★



そしてそして・・・

ぃょぃょ3日後に迫った年末ォフの景品にと・・・

信州の謎の料理人こと駄洒落王のチコパパょり

http://plaza.rakuten.co.jp/chikopapa

参加出来なぃせめてもの自分の気持ちとの事で・・・

安曇野産のぁまぁ~~~ぃ蜜がたっぷり詰ったを1ケースも頂きました

チコパパ

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

ぉ礼にc.reoママちゃんのぁまぁ~ぃの嵐が吹き荒れるゎょん

当日ゎ残念ながら雨模様だけど・・・

ぃろんな人の想ぃが込められてるプッチをぉ楽しみにね



12月20日(木)20:42 | トラックバック(0) | コメント(6) | サプラィズ♪^^ | 管理


(1/1ページ)