2007年11月14日を表示

10月11月合同誕生会オフへGO!! ♪^^

この日ゎ人間&ヮンコの誕生会にぉ呼ばれしたんょ

主催者ゎご自信も誕生日の 【 澄麗ママ 】

http://plaza.rakuten.co.jp/jenjenblog/

この日の為に弱った身体にムチ打って(爆)企画してくれたんょねぇ

誰だぁ~主催者が挨拶してんのに料理が来た早々からガッツぃてるんゎぁ~

まぁ~予想ゎしてたけど・・・



食事の後ゎ勿論スィーッょね

両サィドがヮン用で中央が人間用なんだけど・・・

凄ぃ大きさなんょ48人前なんだと

しかし・・・

ぁれだけの食事をした後に大奥の方達ゎ何処にスィーッまで入るのゃら・・・

こりゃぁ~も6倍だなっ



ォールスターズを並べるとが、ぃかに大きぃか判るでしょ

しかしォールスターズの食欲も大したモンだ

サスケなんてケーキを3匹分を秒殺(勿論余ったャッね

その喰ぃっぷりに、みなさん感動

何か・・・ぃっもながら食事ぁげてなぃみたぃ・・・

サスケも生まれてから今まで、こんなに食べたんゎ初めてだろぅ



ぉ土産も・・・

こぉ~~~んなに沢山

当日・・・風邪の為に欠席した娘の分の料理&ケーキもぉ持ち帰り

家に帰ってからも誕生会の話題で盛り上がりながらぉ持ち帰りの食事&スィーッで再現ょ

しかし・・・

この可愛ぃヮン用のアゴ枕3っが何故か・・・

理事長先生&副理事長先生&躾担当の先生の昼寝用枕に成ってぃた・・・



そして・・・そして・・・

澄ちゃんがょなべしてヮンコの為に作ってくれた

ョダレ掛け・・・ ちっ違った

ネーム入りのセーラーょ

ォールスターズがぉ揃ぃで着ると、また可愛ぃんだなっ

この後みんなゎ2次会・3次会と夜の街に消ぇて行った

詳しくゎ・・・

【 レオママ 】のブログでね

http://reo104.a-thera.jp/



11月14日(水)20:32 | トラックバック(0) | コメント(12) | 祝ぃ♪^^ | 管理


(1/1ページ)