2007年10月7日を表示

先週の日曜日・・・♪^^

リトミック担当の先生ゎ文化祭へ・・・

理事長先生と副理事長先生ゎ待望の原宿のジャニーズshopへ・・・

ォィラゎゲーリーの為・・・

強制ぉ留守番・・・

ォィラの見張り番に躾担当の先生・・・

そして退屈してると・・・

携帯から10メートル離れてても聞こぇるデカィ声・・・

ぅさぎママ&こぅさぎちゃんだった

http://pink.ap.teacup.com/coroyuri11051219/

ぅさぎママ 「道迷っちゃってょぉ~とにかく暇ならグラモに来ぃゃぁ~

と強制拉致・・・

理事長先生達が帰って来たんで、ぃざグラモへ



で6ゎ辛ぃんで選抜女帝コンビで出動

探さなくても何処に居るか直ぐ判る買ぃ物トリオ

澄麗ママ

http://my.marchs.co.jp/xindex.php?target_id=199

comomiちゃん

http://my.marchs.co.jp/xindex.php?target_id=526


案の定・・・shopで買ぃ漁ってる

近寄ると・・・

トリオtheポンチョ 「ぉ前・・・誰の許可を得て此処にぃんだぁ~ぁぁ~~~ん」(爆

呼んだくせにぃ・・・・・



髪を振り乱し・・・

他の客を薙ぎ倒し・・・

ての買ぃ物の後ゎ・・・

首根っこを捕まれてぉ決まりのカフェに強制連行

店内ゎ思ったょり広くてゅったりしてる

長々と滞在してると・・・

の中ゎざゎざと・・・の豆乳プリンのサービスが来た

これ喰って早く帰れ・・・てか(爆



ぉ外からの外観ゎこんな感じに成ってるんだ

年末の二次会ゎ此処チッチョリーナ(爆)を20席取ってみたょ

みなさん相変らずの食べっぷりの呑みっぷりにォィラゎ絶句・・・(爆

こんな記事をァップして・・・

暫くトリオtheポンチョにゎ逢ゎなぃ方が身の為だろぅ・・・(爆



10月7日(日)04:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常♪^^ | 管理


(1/1ページ)