2007年10月3日を表示

リトミック祭(爆 ♪^^

9月29(土)・30日(日)とリトミック担当の先生の高校の文化祭が有った

朝も早くから出掛け開場と同時に見学

まずゎ、ぉ決まりのこの写真でポーズ

この日ゎぃっも自宅でシャゥトしてるリトミック担当の先生がフルシャゥトするのだ



専用の会場に入ると外ゎ肌寒ぃのに此処だけゎ・・・

熱気でムンムン

もぅ縦乗りの世界ょ

きゃーきゃーぴぃーぴぃー別世界だゎょ

ボリューム全開で重低音が五臓六腑に響ぃて心地よかったゎ

演奏が終ゎると、これまた女の子にモミクチャで大変

ぁっ心配しなぃでねォィラゎ無事だから・・・



そして落ち着ぃた所で校内を探検

そこでに飛び込んだんゎ・・・

こんな所まで出没して儲けしてたんかぁ~

しかも・・・貞子じゃなく偽名の京子だとぉ~

でも・・・ゃっぱりャンキーだったんだぁ~(爆



そして演奏が終ゎったと思ったら今度ゎ売り子に変身の・・・

非常に大忙しのバンドマン

最近のロッカーゎ料理も出来なぃとダメらしぃ・・・

しかも・・・この時期にタィミング悪く何故に・・・

かりんとぅなん・・・



ぃろぃろ廻って食べてぉ腹もぃっぱぃ

仮装した女の子もぃっぱぃでの保養も出来たしね

勿論その場でも散々かりんとぅを食べたけど・・・

腹痛でぉ留守番の副理事長先生にぉ土産の、かりんとぅを大人買ぃ

本当に大量に買ったんでクラスのみんながをパチクリパチクリしてたょ

そして散々食べたのに家でも、かりんとぅをみんなで取り合ってるハチャメチャな家族で有る



10月3日(水)01:18 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常♪^^ | 管理


(1/1ページ)