ペット 保育園 ティキティキ

トリミング☆フルコース♪^^

朝からォールスターズのシャンプー&爪切り(108本)を終ぇてノンビリ休憩してる

と・・・

一本のが・・・

謎の紳士A 「これからのシャンプー&爪切り&肛門絞り&全身カット行きますねぇ

         ~

園長先生 「マヂッ どぉ~ぞぉ~

しかも前回ょりも暴れん坊将軍に成ってるしぃ~

此処で園長先生の必殺の一言

園長先生 「我が家にゎ我が家のシキタリが有るけんのぉ~

この一言が実に効くんだなぁ~

ご覧の有り様ょ



2ヮンとも大人しくフルコース終了

本日の爪切り総数・・・144本なりぃ~

そしてォーナーさんが引き取りに来た時に夏祭りへのフリマの出店の依頼をして来た

ずっと断り続けてたが・・・

今回ゎ引き受ける事にした



何故か・・・

それゎ例の【殺菌・消臭水】の宣伝の為だゎょ

http://www.shop-online.jp/fcdkr846

また本日も諭吉さんが我が家に帰って来たょ

2ヮンで1諭吉なりぃ~

 「園長ちぇんちぇぃフリマと毎度の綺麗②&耳掃除&散歩までぁりがとぅねぇ~



この後・・・

疲れ切った園長が更なる行動に・・・

それゎ次回にねっ(^0^)b



7月15日(水)00:00 | トラックバック(0) | ペット 保育園 ティキティキ | 管理

認証コード攻略法♪(爆 ^^

最近ゎこの認証コードの出現にょりコメントが出来なぃと・・・

各方面から苦情が寄せられてるが・・・

これにゎォィラも困ってぃるんょ・・・

ォィラも慣れるまでに何度コメントが出来なかった事か・・・

そこでぃろぃろチャレンジした結果を紹介しょぅ

まずゎコメントを打ち込む時に入力モードのバーを表示させる

そして矢印が付ぃてる位置にカーソルを移動させて左クリック



そぅすると・・・

モード切り替ぇの表示が出るんで【ひらがな】の所にカーソルを移動させて左クリック

これでコメントの入力が可能に成る

そして問題の認証コードゎ・・・



今度ゎ同じく入力モードのバーの【直接入力】の所にカーソルを移動させ左クリック

そぅすると認証コードが間違ぃなく楽々クリァ出来るんょ

詳しぃ打ち込み方法ゎ・・・



大文字の場合ゎキーボードの左端(右側にも有る)に有る【Shiftキー】を押しながらァルファベッドを打ち込む

小文字の場合ゎそのまま打ち込む

小文字か大文字か判りづらぃ時ゎ大文字として入力するとOK

【例】   C c O o P p S s V v W w X x Z z

この文字ゎ大文字か小文字かの判断がしにくぃんで大文字で打ち込む

数字の場合ゎそのまま数字を打ち込む

【注】認証コードが打ち込み終ゎるまでゎ入力モードバーゎぃぢくらなぃ事



万が一・・・

認証コードの入力に失敗した時の保険にコメントをコピペしとく事をぉ薦めるょ

念の為コピペの仕方も解説しとくね

カーソルをコメントの先頭の文字に移動させて左クリックして押しながら

コメントの最後尾までドラッグ(移動)

そぅするとコメント部分が反転する

そこでマゥスから指を一度離し再び今度ゎ右クリック

そしてコピーの文字が出るんでカーソルを移動させて右クリックしてコピー完了

判ったかな・・・

さぁ Let's Try



1月7日(水)21:36 | トラックバック(0) | コメント(13) | ペット 保育園 ティキティキ | 管理

我が家のサードリード♪^^

またしても・・・

地球上の全人類60億のみなさんぉ待ちどぅ様です

ここゎ海外の回覧者も非常に多ぃんょぉ~っ

日本人の恥さらし的なページょねっ

今回ゎ自作のサードリードの紹介だゎょん

何本もリードを持てなかったり・・・

人混みでゎ非常に役立っからね








ぃかがですか・・・

参考に成ったでしょぅ

これでぁなたも究極のホジリストょ

次ゎ実践編なのだぁ~っ









前回同様に園長先生ゎョッパです

しかも・・・またぉパンッ落ちてるしぃ

コマンドさぇ理解すればで言ゎなくても手を振るだけで端に寄るのょ

まぁ~ォィラの指導が良ぃんじゃなく・・・

が賢ぃんだろぅね



8月11日(月)22:05 | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット 保育園 ティキティキ | 管理

最近・・・無性に気に成る事♪^^

ォィラにとってゎ最高の一日だったゎ

だって副理事長先生&躾担当の先生とデートだったんだもん

副理事長先生とのぉ出掛けなんてぃっ以来だろぅ・・・

こんなに心が和んだ日ゎ久しぶりだったょ



ォールスターズゎヒート組も居たんでの選抜部隊

何処に来たかと言ぅと隠れ家的な存在の室内ドッグラン

南国ムードぃっぱぃの室内にゎ涼しさを倍増する滝の演出まで

そして見る者をゥットリさせる副理事長先生の美脚



何故・・・ 

今までドッグカフェゃドッグランに全く興味の無かったォィラが・・・

急に遠征してまでゎざゎざ見学に来たかゎ・・・

でもでもでも気にしなぃで利用が出来るんゎメリット大だょね

ぁと1ヶ所・・・気に成るドッグランが有るから見学に行かなぃと・・・



そして帰りゎ近所のスーパーでぉ買ぃ物

躾担当の先生 「ょぉ~しぃパパァ 今日も元気にっまみ喰ぃに行くぞぉ~~~っ

園長先生   「ぉぉーーーーーっ

売り子さん  「ぉっ カリンちゃん今日ゎ何を買ってってくれるのかなぁ~

       「今日ゎカッォがぉ勧めなんだけどなぁ~っ

躾担当の先生&園長先生 「パクッ ぅまぃ

売り子さん 「はぃ じゃぁ~ママを呼んで来てねぇ~っ

躾担当の先生&園長先生 「判った 

躾担当の先生の権限でカッォをゲット



そして学校の学級菜園からゎ・・・

躾担当の先生が丹精込めて作ったィンゲンの差し入れ

学級菜園にゎまだまだぃろぃろな野菜の収穫が目白押しらしぃ

何とか・・・ 何とか・・・ 生き延びなければっ・・・



7月15日(火)20:12 | トラックバック(0) | コメント(9) | ペット 保育園 ティキティキ | 管理

朝から8ヮンシャンプー♪^^;

今日ぁたりォールスターズのシャンプーでもしょぅかと思ってたら・・・

「今からシャンプー良ぃですかぁ~

軽ぅ~~~く引き受けたけど

確か・・・ぁそこゎだったょなぁ~



ェェ~~~ィこぅなりゃ6も8も同じだぁ~

足周りなんか見違ぇる程に綺麗に成ったね



ダックスくんの方ゎ爪切りが大嫌ぃみたぃで・・・ドタバタ

チヮヮちゃんの方ゎ爪切ってなくて全てが巻き爪で皮膚に食ぃ込んでる

共ぇらぃ伸び伸びでんなぁ~

爪をバッサバッサ

肉球の毛をバッサバッサ

ォールスターズもバッサバッサ

シャンプーが

肉球の毛のカットが・・・32肉球

爪切りが・・・・・・・・144本

躾担当の先生ゎマィペースで・・・

ぁゃめ&かぇでの水っ気が掛からなぃ様に傘でチャッカリとガード



綺麗に成った後ゎもちろん

ォャッ&ォモチャでしょぉ~~~っ

でも・・・ティキがみんなのォモチャを独り占めしてんのょぉ~

3個も有るォモチャを全然貸してくんなぃの



はて・・・なんですの

ぉ呼びに成ったかな・・・

秘儀ォモチャ3個くゎぇ中なのでコメントゎ控ぇさせて頂くゎ

アゴが・・・グガガガガッ

此処ゎ長男サスケの出番かな



ほげぇ~~~~~っ

ォィラ・・・サッパリして気持ち良ぃしぃ

ぉ腹もぃっぱぃで・・・幸せ満喫中~~~っ






6月1日(日)17:45 | トラックバック(0) | コメント(11) | ペット 保育園 ティキティキ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後