日常♪^^

それぞれの拉致日和♪^^

きゃーーーっ 今頃起きたゎょぉーーーっ

疲れ切っても喰ゎずに躾担当の先生と爆睡ょ

数時間で泳げる様に成って気を良くした躾担当の先生ゎ・・・

躾担当の先生 「泳げる様に成ったってママにメールしてねっ ニコニコマーク入れて(^0^)b」

かっ・・・可愛ぃ・・・

それにしてもォィラの海パン忘れなぃで下さぃょ・・・

ドぇらぃ事に成りますょ・・・

自宅屋上のヌーディストビーチぢゃなぃんですからねっ (爆



それもそのはず朝10:00~20:00まで近所の温水プールで泳ぎっぱょ

ゥォータースラィダーも遣り放題

5回の衛生時間休憩【10分間】以外ゎずっとプールの中ょ

休憩時間のみサゥナ&ヂャグヂーが躾担当の先生から許可が下りたゎ



帰りに外に出たら・・・

が輝く闇夜の世界に成ってたゎ・・・

水中で愛娘の姿を撮ろぅと思ったけどプールサィド内ゎ持ち込み禁止

プール内もラィトァップされて綺麗なんょ

でも次回ゎチャレンヂするゎょ

邪まな気持ちゎ全然なぃのょ



その頃・・・

理事長先生&副理事長先生ゎ・・・

これまた近所のィ〇ン内で開催されてる【ABCクッキング教室】に参加

ホヮィトデー用のぉ菓子作りに挑戦してたみたぃだ

生地からの製作で出来上がったんを食べさせて貰ったけどゥマゥマだったゎ



一人残されたリトミック担当の先生ゎ・・・

と昼寝を楽しみながら自室の改装をしてたそぅな・・・

明日ゎその仕上げに拉致られたゎ

ぁっ

こんな事してらんなぃのょぉーーーっ

これから躾担当の先生となんょーーーっ

バィチャ



3月1日(日)00:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常♪^^ | 管理

ハッピー☆バレンタィン♪^^

毎日頑張ってる自分への御褒美に

苦情ゎ受け付けなぃのだっ



カリンちゃんからゎ芋焼酎チョコ

理事長先生からゎ泡盛チョコ



副理事長先生からゎの込った手作りチョコ

焼酎入りで・・・

しかも金粉が型なんょ



気を良くした園長先生ゎもポカポカだったんで・・・

の肉球を

爪を

こぉ~んなに綺麗に成りました



2月16日(月)22:31 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常♪^^ | 管理

元祖!バドミントンの王子様♪^^

最近ゃたらとの調子が悪くで重ぃ・・・

そんなんでブログの更新も思ぃょぅに行かなぃ・・・

そろそろ謎の税理顧問の出番かしらねっ

そんな中・・・

躾担当の先生に強引にバドミントンを買ゎされたんょ

しかも待ち切れなぃんか強風の中の強行

ォィラゎ正々堂々と受けて立ったゎょ










本当に園長先生ったら小学1年生の女の子を相手に大人げなぃですょ

運動するなら僕のママとして下さぃょ

園長先生 「て・・・ ぉ前ゎ誰だっ しかも人ん家の花壇で・・・



2月12日(木)23:41 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常♪^^ | 管理

豆まきのなぃ節分♪(><)

今年ゎにも大奮発して

豆まき用のォャッを大量に大人買ぃ

がっ・・・



こんなに盛大に買ぃ込んでバラ撒こぅと思ったんに・・・

躾担当の先生がィンフルェンザの為に中止

サボりの為にォィラに移して貰ぉぅと努力したが移らず



ゃっぱり・・・

バカゎ風邪を引かなぃんかっ・・・

仕方がなぃからのトレーニングに使ぅか・・・



2月6日(金)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常♪^^ | 管理

園長先生・・・っぃに逮捕!     かっ♪^^;

ぃっものょぅに夜のマラソンに行った園長先生が2時間経っても帰って来なぃ・・・

みんなで心配しながら待ってると・・・

リビングの吹き抜けの窓に赤色灯の灯りが見ぇる・・・

理事長先生の脳裏に嫌な予感が走る

とぅとぅァィッめ遣りぉったなっ

慌てて外に出るとパトカーの中から・・・

衣服の汚れた園長先生と同じく衣服の汚れた女性が・・・

理事長先生すかさず

「どぅもすぃませぇ~~~ん

警察官 「ぃぇぃぇ違ぅんですょ

理事長先生 「

警察官 「ご主人が3人居た連続引ったくり犯を2人も捕まぇてくれたんですょ

理事長先生 「捕まったぢゃなくて・・・捕まぇた

園長先生 「どぅょぉ~~~っ

理事長先生 「普段から挙動不審だから・・・とぅとぅと思ったのょ



で・・・

この写真ゎ後日に犯人グループが芋づる式にパクられた報告と・・・

調書の記入漏れの訂正に警察官が来た所を理事長先生が2Fから撮ったんょ

まったく何を遣っても人騒がせな園長先生だゎ・・・



本当に園長先生が逮捕ぢゃなくて良かったゎょ

日頃から行動にゎ気を付けて下さぃょ

園長先生 「何処の世界もぉ上にゎ逆らっちゃ成らんょね

       「我が家にも絶対に逆らぇなぃぉカミさんが居るしね

ぁゃめ&かぇで 「園長先生・・・理事長先生に知れたら終身刑に成りますょ



1月29日(木)00:20 | トラックバック(0) | コメント(12) | 日常♪^^ | 管理


(10/20ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後