ィベント♪^^

X'masバーヂョンのグラモへ♪^^

ヂヂィ邪魔だっ!


寒ぃぢょっ!


寒さに極端に弱ぃ園長ゎ5枚着ても凍ってた・・・

せっかく行ったんにクレープ買って3秒で帰宅



11月30日(月)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ィベント♪^^ | 管理

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる・・・かっ♪^^

多頭飼ぃの強みで賞品狙ぃちて来まちゅょっ

11月29日 AM11:00~のD-1グランプリにェントリーしたなのょっ

そちて散々今までァタチゎ園長先生に・・・

このォャヂ顔とバカにされて来たんだけど・・・

その原因のォヒゲをカットして美人さんに変身したなのょっ

それでゎ参加選手の紹介でしっ



早喰ぃ部門ェントリー選手

サスケ&マリン

意気込みをどぉ~ぢょっ

サスケ&マリン 「他の参加犬の分まで食べまくるぢょぉーーーっ

因みに園長先生ゎ・・・

サスケ&マリンとボーロの早喰ぃ競争をして鼻から口からボーロを吹き出して・・・

理事長先生の逆鱗に触れて泣ぃてぃた・・・



かけっこ部門ェントリー選手

ティキ&なっき

意気込みをどぉ~ぢょっ

ティキ&なっき 「肉球と爪から血吹雪ぁげて犬突猛進ょぉーーーっ

因みに園長先生ゎ・・・

ティキ&なっきと50メートル競争をしてムキに成って走り勝ったけど足を攣って・・・

理事長先生に見捨てられて泣ぃてぃた・・・



ぉ気楽のんびり応援団

ぁゃめ&かぇで

意気込みをどぉ~ぢょっ

ぁゃめ&かぇで 「にぃ~ちゃん、ねぇ~ちゃん賞金待ってるぢょぉ~~~っ



上納品担当

ぁんず様

意気込みをどぉ~ぢょっ

ぁんず様 「キッチリ良ぃ仕事してゃぁ~ 上納品を待ってるでぇ~~~っ



11月10日(火)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ィベント♪^^ | 管理

流星群&未知の飛来物♪^^

流星群が見たぃなら・・・

理事長先生ょり庭の添ぇ木をしなさぃと指令を受け・・・

朝もはょからティキティキ山へ入山して竹を伐採



理事長 理事長 と・・・

念を込めて・・・

ぃゃっ・・・

何でもなぃ・・・



そんな時・・・

空から一発目の謎の飛来物が・・・

中世のメデューサ王国から時空を超ぇて・・・

http://puruta.blog.so-net.ne.jp/

ォィラにとってゎ鬼門となる千倉の産物 (爆



そして流石ゎ流星群ゥィークだけぁって2発目が飛来

巨大なまず星人からだった・・・

http://reo104.a-thera.jp/

未知の星にゎドェラィ飲み物が有るのねぇ~ (爆



園長先生ったらねぇ~飛来物に驚ぃて柵から落ちるゎ・・・

屋上で未知の飛来物をッマミに泥酔して流星群を見て・・・

星が回ってるぅ~~~っ

と全然観る事が出来なかったんょねぇ~

ァタチ達ゎみんなで家族揃って沢山観れて最高だったゎょねぇ~

副理事長先生ゎ・・・ぅっとり

リトミック担当の先生ゎ・・・奇声をぁげ

屋上で星空独占の素敵な天体ショーだったゎ

ゅみまま&レォママ      ぁりがとぅねっ



10月25日(日)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ィベント♪^^ | 管理

リベンヂだゎょっ!運動会♪^^

っぃに来ました自治会の運動会

小学校の運動会でゎ大失態をしてしまったティキティキ家にとってゎ絶対に外せなぃィベント



最近ゎ【ァルプスぃちまんじゃく】とかのタィムトラィァルも流行ってるょぅだっ

園長先生が挑戦するも・・・

ボロボロ・・・



ピッチピッチのチァガール達

躾担当の先生 「ぁたし達ってィケてなくねぇ~

ぉ友達 A 「露出が足りなぃゎょねぇ~

ティキティキ家の昼飯が掛かってんだから、しっかり踊ってゃぁ~



今回ゎバッチリ撮ったゎょぉーーーっ

徒競走の予選に続き決勝もリレーの選手と競り合ぃ堂々の2位を獲得

ゴール地点ゎ日陰で写りが悪ぃから間近の画像を載せるゎねっ

が入院中の為にの動画なんで画質がィマィチだけど・・・







そして・・・

ふと周りを見ると・・・

友達ヮンコの姿がチラホラ・・・

良ぃんかっ・・・

理事長先生に聞ぃてみると抱っこ&カートならOKとの事らしぃ・・・

それを早く言ぇってばぁ~

しかも御近所の6ヮンダックスなんて堂々とカート無しでカッポしてるしぃ~っ

今までゎ抱っこゎ無理だったけど・・・

今ゎティキティキリムヂンが有るでゎなぃかっ

ぉ友達からも何で連れて来なかったのぉ~

ぁゃめ&かぇで 「だぁ~かぁ~らぁ~応援に行くって言ったんですょっ

園長先生 「よしっ 来年ゎ総出で応援にデッ発ぢゃぁーーーっ



10月13日(火)21:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | ィベント♪^^ | 管理

大失態の運動会♪(><)

ァップが前後しちゃってるけど・・・

ヮンコの運動会の前日にゎ我らが躾担当の先生の運動会が有ったんょ

まずゎ恒例の校門前での記念写真

だが・・・

この日ゎティキティキ家にとってゎ前代未聞の出来事が起きてしまった



午前の部の踊りの演舞ゎ・・・

理事長先生から何度も撮影場所を伝授されたんに全然反対側で後ろ姿しか撮影が出来ず・・・

昼飯抜きの厳罰にされてしまった

何とか撮影が出来たんゎ待機場所でのスナップ



絶好調にハリキッテル躾担当の先生のランチゎ豪快でぁる

タッパーごと抱ぇての御堪能でぁる

ぁのぉ~ォィラにもチコッと分けて下さらんかっ



そして午後の部の徒競走ゎ・・・

プログラムが遅れてるとの事で・・・

時間調整の為に理事長先生が井戸端会議をして・・・

今回ゎ連写モードで沢山撮影しょぅねと校庭に行くと・・・

カリンちゃんったら2位の所に居るしぃ~

ぉっ・・・ぉっ・・・終ゎってる

理事長先生ゎ夕飯抜きですねっ・・・

夫婦揃っての大失態にぉ友達も笑ぅしかなかった・・・



大失態の2人ゎ・・・

ヮンコの運動会も有るし・・・

自冶会の運動会も有るし・・・

まっ・・・良ぃかぁ~

立ち直り&切り替ぇが早ぃんゎ良ぃけど・・・

本当に、それで良ぃんですかねぇ~

その晩・・・

躾担当の先生の前で正座してる2人が居た事ゎ内緒にしてぉこぅ



10月9日(金)00:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | ィベント♪^^ | 管理


(3/11ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後