祝ぃ♪^^

この仔達が我が家に運んで来てくれた幸せ♪^^

この仔達ゎ飼育放棄ゃ虐待で・・・

もしかしたら・・・もぅこの世に居なかったのかもしれなぃ達で有る・・・。

そんな達が我が家に来て早2年余り・・・

我が家の身の回りゎ急速に変化して行った

出費が増ぇた事・・・(爆

家の中が過激な程賑ゃかに成った事・・・

辛ぃ事が有ると愚痴に付き合ってくれるサスケくん・・・

不幸な動物を増ゃさなぃ様に保育園を始めた事・・・

激安のペット用品をフリマ販売し始めた事・・・

ショップをopenさせた事等・・・

この仔達が来てくれたぉ陰で全てが

そして何ょりの財産ゎを通して・・・

掛け替ぇの無ぃ沢山の大切な仲間が出来た事で有る・・・

此処数日間コメントが遅れたのも、そんな大切な仲間達がぃろぃろと、

本気で心配してくれたり助けぁったりの数日間でした

そして・・・益々友情が深まった充実した、そして仲間とゎ何かを

再確認出来た数日間でした

世間でゎが来たせぃで自由が無くなったとか言ぅ人が沢山居るが・・・

確かに制限ゎされるが、それ以上の物を我が家に恩返ししてくれた

これからも間違ぃ無くハチャメチャで賑ゃかで沢山の大切な仲間との

楽しぃ日々を送る事でぁろぅ

みんな本当にThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

そして・・・

こんな縁起物を踏んでしまったぁ~



            77777

これって何縁起物

何か貰ぇるんかぃなぁ~



7月3日(火)21:15 | トラックバック(0) | コメント(21) | 祝ぃ♪^^ | 管理

史上最強の母・・・○○子♪^^

今日ゎ月ぃちの海の公園でのフリマの日

ぃっもオイラってば園長先生にゎ営業妨害だと

文句ばかり言われてる

それゎ・・・

ぉ客さんが買ぃ物をするとオイラ・・・

たまに吠ぇちゃぅの

だってオヤツが減っちゃぅんだもん



そんなんだから・・・

商品の陳列の始まる2時間も前から(朝6時)陳列の

始まる時間(8時)まで海で園長と追っ駆けっこ

アサリを食べたり園長が体長30cmも有るクラゲを

素手で捕まぇたりと朝から、なんとも元気な集団で有る



そんなんだからフリマ中ゎこんな感じで始終爆睡状態

朝の大迷惑な運動のぉ陰で営業妨害も無く無事に

フリマが終わったそぅな

しかし・・・オイラゎ見たぞ

園長が母の日スペシャルとか訳の判らなぃ事言って

デッカイダンボール5箱分のオヤツをサービスで挙げてたのを・・・

理事長先生に怒られても知らなぃぞぉ~



帰りの車内も当然の事ながらオイラ達ゎぉ疲れ

なんで園長のヒザの特等席で爆睡タイム

オイラ達ゎ何にもせずオヤツを食べて寝てただけ

でも・・・オイラ達の食ぃっぷりを見てオヤツを買ってった人も居たなぁ~

食ぃっぷりだけゎ任せろ



そしてディナーの時間ゎプレゼントタイム

副理事長先生&躾担当の先生が手紙を書ぃてぃた

らしく読んでみせた

サプライズ投下だぁ

なかなか娘達も粋な事をするでゎなぃかぃ

オイラとリトミック担当の先生も負けじと・・・

とっさに・・・

オイラぉ酒

リトミック担当の先生ウーロン茶

なんとも情けなぃ男達で有る


しかも・・・自分達の飲んでた飲み掛け



5月13日(日)22:40 | トラックバック(0) | コメント(6) | 祝ぃ♪^^ | 管理

遅ればせながら卒業&入学♪^^

我が家のリトミック担当の先生が高校へ・・・

我が家の副理事長先生が中学へ・・・

それぞれが新しぃ生活へと歩み初めて10日程経ちました

新しぃ制服と通学カバンが真新しく、見てても目尻が下がる

高校での熱烈な部活動の勧誘が目を惹いた♪

案の定・・・リトミック担当の先生ゎ軽音楽部に入部

先日、入学祝ぃので新しぃエレキ&アンプ&アコギを購入

同期入部の中でも女の子の注目らしぃ・・・

の中でもアンプ全開で夜中でもシャウトしてぃる

副理事長先生の入学式も無事に終わり帰ろぅとした所、中2・3が校内に遊びに来て先生に取り押さぇられ退場させられてた

しかし・・・オイラの目の前を先生達に羽交ぃ絞めされながら、

「ちわぁ~~~すぅ

と妙に明るく挨拶するのゎどぅかと・・・

知り合ぃの子ゎ入学式で行き成り長ランで来るしぃ・・・

その親と話してたら先生にオイラまで目を付けられた

副理事長先生ゎ演劇部に入部するらしぃ

二人共、将来ゎ芸能活動かぁ~~~

まぁ~無事に終わったが、ただでさえ賑やかな生活に拍車が掛かるのゎ間違ぃなぃ

そそっ 今日ゎ久々に鎌倉のフリマに雨で中止だった事も有り2ヶ月ぶりに行って来たら、ぃっものワン客が餓ぇてたょ

そりゃそぅだ・・・

その間、ぉ高ぃフード&オヤツもィヤィヤ買ってたんだから

でも風ゎ強かったょ オイラがテント張ると強く成り、撤収すると風が止み・・・

出店者からも風小僧かぁ~ だって

明日・・・じゃなかった
今日の海の公園も雨で2ヶ月ぶりだから、みんな餓ぇてるだろぅなぁ~






4月15日(日)01:57 | トラックバック(0) | コメント(12) | 祝ぃ♪^^ | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<